応援コメント

第37話 リリスたんのスコート」への応援コメント

  • 濃い戦闘が続き過ぎて彩友香のことを忘れてました。

    作者からの返信

    作者も彩友香のこと、忘れてました☆

    とリリスたん風にごまかしておきます!

  • ここにきてヒロイン(いもざえもん)の登場か。
    やはりヒロインがいないと話が盛り上がりませんからね。

    作者からの返信

    ええっ!
    いつの間にかいもざえもんがヒロインに!?

    というかスマホの予測変換で「い」と入力すると「いもざえもん」が初期に上がるワイのスマホ……。
    もう後には戻れない……。

  • いもざもんがきた、いもざえもんがきた、いもざえもんが!

    しかし二代目! 初代は出番を奪われた!?

    仮面ライダー一号二号みたいにダブルいもざえもんキックがあってもいいと思うんですよ(暑苦しい顔で) 

    作者からの返信

    タローがもうちょいレベルアップすれば、同時に3体のいもざえもんが!!
    そして全員でキック……。
    多分足が短いので飛び蹴りになると思いますね!

    ……ちょっと面白そうなので、出番を考えてみます。ふふふ。