応援コメント

第33話 天女」への応援コメント

  • 「94歳肉食系」と聞くと、マジで人食い鬼婆を想像してしまう。。。まあ精吸われるのも嫌だから同じかw

    作者からの返信

    鬼婆伝説も、けっこうそこらでありますよね。
    つまりそれだけ肉食系女子(80)とかが多かったんでしょう。

    でも好きなのは天女のほう……(10~20代限定)
    例えそれが宇宙人であっても!

    編集済
  • ウメばあちゃんの布はもしかしたらタローのコスプレに使えるかもしれないっ!

    作者からの返信

    ちょっとおばあちゃんフレーバーがついてますよ!
    というか下着と変わらない天女衣は新品以外いやんな感じかも。

  • やはりトンファーキックは強かった!

    作者からの返信

    リリスたんの必殺技ですからね!

    そろそろタローが活躍の回になりそうです。
    そしてその回はやたらとキータイプが進みまくる感じです。
    いもざえもんとかリリスたんを書くのは、やっぱり超楽しいー!

  • >「き、貴様の精はものすごく強い。だから喰わせろおおお!」
    その精を主人公に分けてあげてくださいませんか?

    作者からの返信

    和哉はあまり気にしていないみたいですけどね。
    性欲が強くなったら、今みたいに無条件に女子はよって行かなそうな予感です。
    シアンもサユカも。