応援コメント

第30話 誕生パーティ」への応援コメント

  • タロー、そのライトは。。。。

    作者からの返信

    まるでラ○ホ!
    日常系が便利になると、ちょっと魔法は使ってみたいなぁと思います。


  • 編集済

    >これは、予想以上に……エロいぞ。
    早く!
    この場面をイラストにしてツイッターにあげるんだ!
    それまで全裸で待機していましょう。

    (本気にしないでください)

    作者からの返信

    Twitterが18禁になってしまう!
    フォロワーさんには小学生(謎)もいるのにぃっ!

    とエロゲの絵を昔描いていたこともあるので、なんとも言えません。
    こっそりどこかにアップするかもしれません。ふふふ。

  • いよいよ第二形態に変身か?

    作者からの返信

    第二形態に変体だったら昆虫だし、編隊だったらなんとなくフォーメーション的!
    ドラゴンの場合は変体のほうが近いかな……。
    作者は迷わずに変態なほうです。