応援コメント

第27話 SRGM」への応援コメント

  • アガリ屋のらーめんうまそうなんですよね、ガチで。

    作者からの返信

    ウキ助完結ですと!?
    見に行かねば!

    アガリ屋はリアルのラーメンやさんをモデルにしています。
    そして明日はアガリ屋モデルのラーメンやさんに食べに行きます。フフフ、楽しみ。

  • アガリ屋久しぶりだ! やはり私も行きたい! 
    ネギ味噌ラーメンを飽きるまで食うのだっ!

    作者からの返信

    オススメはやっぱりネギ味噌ラーメン。
    時点でキムチ納豆ラーメンです!
    ラーメンを注文すると味付けご飯がついてくるのでお得ですよ!

  • >って父さんと同じオンラインゲームじゃないか。
    これは、ギルドメンバーに主人公の親父さんがいるフラグ……!
    親父さんも参戦するのかなぁ。

    作者からの返信

    ライバルギルドのギルマスかもしれませんよ!
    どう活かそうか、いろいろ考えているところです。