応援コメント

第26話 星夜の散歩」への応援コメント

  • タローのフラグ、やばすぎる予感が。。。

    作者からの返信

    モテモテフラグですよ!
    94歳じゃないだけ、まだセーフ……なのかも。

  • タローがモテたぜ!

    作者からの返信

    だが相手はおば……年上すぎる女性だぜ!

    でもきっと可愛いんですよ、多分。


  • 編集済

    タローはタロちゃんでっ!
    呼びたくねーだべとの声が聞こえてきそうだ。

    作者からの返信

    彩友香は口より手で否定しそうなので、手刀でグフリ、になりそうです。
    なのでタローも逆らえません。

  • >「彩友香にフザけた男が近づいたら、勇者さまとそこの2人が護ることを誓っていただきたいのじゃ」

    勇者がフザけた男になる可能性が……!
    う~ん、彩友香は主人公のタイプじゃないのかな?

    作者からの返信

    彩友香は子供っぽすぎるし、和哉はとりあえず仕事を遂行しようとする感じですね。
    なので、職場恋愛には向かないタイプかも。