応援コメント

第15話 お宝発見!」への応援コメント

  • いよいよ忍者ごっこが始まる!!

    作者からの返信

    これからどんどん忍者の面白いところが、はっじまるよー!

  • 薫、タバコ吸うの早くない?
    30分に5,6本って予備のタバコ、すぐなくなりそう。

    そして、忍者姿が似合うって言われて女の子は喜ぶんだろうか……。
    まあ、彩友香は喜ぶでしょうけど。

    作者からの返信

    工事現場がメインで仕事をしてきたミカゲは、めちゃめちゃタバコをすうのが早いです。
    基本は1本でやめているんですが、ここんとこ最近イライラすることが多いのか、本数が激増しています。
    タフマン切れは気力がなくなるだけですが、タバコ切れはきっとミカゲはすぐに切れまくりそうな気がします。

    女子の服装はきっと農作業な格好でも褒めないと駄目な気がしますよ!
    でも農作業の格好を褒めたら褒めたで、ブチギレられそうなきもします。
    なんて理不尽な女子褒め!