応援コメント

第11話 ぽーくびっつ」への応援コメント

  • ポークビッツかあ。。。。(無言)

    作者からの返信

    猫目少将さんはジョンソンヴィルソーセージと。
    ていうかジョンソンヴィルソーセージは高くて買ったことがないので、一度食べてみたいものの一つです。

  • タローの気持ちがよくわかります。黒髪美少女はいいですよね。

    作者からの返信

    しかも赤眼だったら言うことなしです!
    しかもドジッ子で訛りが若干出る娘はたまらんです!

    ハッ! 作者の好みを出してしまったのでつい熱く語ってしまったァー!

  • 鹿肉食べたことないや。
    解体の話はついて行けそうもない…。

    作者からの返信

    鹿肉は何度かあります。
    猪や兎、熊も食べたことがあります。
    おもったよりもさっぱりしてる印象でした。

    解体は、モロに書いたら全年齢向けじゃなくなる……!
    でも目の前でみたことがあるのは、鶏と熊だけですね。

  • >その運ばれてる間のタローを、彩友香は間違ったふりをしながら踏んづけていた。

    タロー「ご褒美ですね!」

    作者からの返信

    どれだけMなんだ……!
    気がついていたら足蹴にされてウヒヒヒとか言ってそうなタローを想像しました。
    いずれそんなシーンもだそう。