応援コメント

最終回 いざ!最終決戦へ」への応援コメント


  • 編集済

    ありがとう

    ウンエイジャー(涙がキラリ)

    作者からの返信

    遠藤さんの見上げる空には彼らの勇姿が鮮やかに映っていることでしょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    お読みくださりありがとうございました♪

  • 楽しいお話だったー(笑)
    ウンエイジャーにも仮面ライターにも、もっともっと活躍してもらわないとね!

    作者からの返信

    ありがとうございまーす(´∀`*)✨
    これからもカクヨムの平和のために頑張っていただきたい!!


  • 編集済

     あー、もう終わりかー。

     そうなのかあ、1年前にウンエイジャーが『人に隠れて悪を討』っていたおかげで、いまのカクヨムがあったんですね。ありがとうウンエイジャー。

     そして最終回でチンピラに刺されて死んでしまったウエンイブラック(影薄かったけど)よ、永遠に。

     そして、素面名乗り感動しました。

     いろいろ語りたいことがあるんですが、ふたつだけ。

     CGを使わないと不可能なニンニンジャーの名乗りを一度ワイヤーアクションでやった回があって、あれは素晴らしかった。心意気を感じましたね。

     で、もうひとつ。

     キョウリュウピンクの中の人が、春の段階で、スーツアクターさんみたいに、名乗りで頭の上まで足を上げられるようになりたいと語っていたんですよ。
     そして、1年後。最終回。素面名乗りで、見事頭の上まで足をあげるんです。

     感動しました。ま、バイオレットの方が可愛いんだけどね。

    【二周目】あ、もう一回見て気づいた。

    >「あっ!カクヨームにアクセスできるぞ!」
    >「小説が読めるようになってる!」

     って言ってるの、スーツアクターさんたちだっ!

     ぼくてきに、キョウリュウジャーの驚愕は、千葉繁さんの変身でした!

    作者からの返信

    今でも怪人は登場しているみたいですけれど、ウンエイジャーが地味に頑張り続けてくれているおかげでカクヨムは平和なのだと思います(*^_^*)

    子供向けの番組でも、作っている人達は真剣なんですよね✨
    スーツアクターさんや俳優さん、スタッフの熱い思いに触れると見方も変わりますね。
    ニンニンジャーやキョウリュウジャーにそんな裏話があったとは(´∀`*)

    確かに、キョウリュウピンクよりバイオレットの方が中の人は成功してますしね(^_^;
    個人的にはノッさんの妹(元デカイエロー)が終盤いきなり戦隊に加わったことが驚愕で、株が一気に上がりました(笑)

  • ありがとう、ウンエイジャー。ありがとう、運営さん。
    そして面白可笑しいお話をありがとう、ひまわりさん!

    作者からの返信

    完全に勢いだけで書いたものですが、お楽しみいただけましたら幸いです(*^_^*)

    評価もありがとうございます✨

  • ネーミングがとてもとても大好きで、すごくサクサク読めて面白かったですー!
    ありがとうございます(*´ー`*)

    作者からの返信

    昨年書いたものの再掲になりますが、カクヨム内の正義のために戦ってくれている運営さんを正義の味方にしてみました✨
    楽しんでいただけたなら幸いです(*^_^*)


    お星さまもありがとうございした✨

  • 戦隊ものはあまり詳しくない筈なのに声だして笑ってしまいましたw
    良い意味でナンセンスですね、良い意味で!良い意味ですよ!笑
    カクヨムが始まって以来起こった事件などなど、懐かしく思い出しました!笑

    作者からの返信

    ああっΣ(゚д゚;)
    まごさんも読んでしまいましたね(笑)

    スルー推奨の企画モノを読んでくださりありがとうございます!
    戦隊とカクヨムのあるあるをまぜこぜして書きましたが、お楽しみいただけたようでよかったです(笑)

  • (*'▽'*)
    楽しい作品を、ありがとうごさいました。

    運営さんも、( ´艸`)ありがとう。

    作者からの返信

    読了とお星さまをありがとうございます✨

  • ラスト一行が、ずっしりと胸に響きます……素晴らしい作品でした!!本心です!(笑)

    作者からの返信

    この一行さえ入れれば許されるかなって思いました(。-∀-)ニヤリ

    こんなふざけた企画ものまで貴重な時間を割いて読んでくださってありがとう~✨


  • 編集済

    大好きだぁ~♥
    って、今も録画して見てるからね、どっちもw

    これを元に カクヨム運営さまの、イラストキャラクターが出来上がって、グッズとか出たりするんじゃない?

    いやいや ホントに、運営さまに 感謝ですな。

    良いお話しを ありがとうございます。

    作者からの返信

    今もニチアサ見てらっしゃるのですね!
    私もテレビはつけてますが、最近はカクヨム開いたり家事したりでがっつりは観てないです。
    エグゼイドの変身後のレベル1のあのカッコ悪さとかどうなの!?って初見でツッコミ入れましたし(笑)
    キュウレンジャーはレッドの人があまり好みではなく…

    と熱く語ってしまいましたが、とにかく運営さんありがとう!と言いたいです✨

  • あれから五十年

    ネオ・カクヨームが再び暴走を始めた!

    そして、老人ホームで余生を過ごす五人の戦士が、再び立ち上がった!

    ひまわりちゃん、とても良い物語でございます♬

    作者からの返信

    ネオ・カクヨーム
    なんだかカッコイイ響きですね✨

    50年後の物語にはどんなネオ怪人が出てくるのか楽しみです(笑)

    最後までお読みくださりありがとうございました✨

  • まとまりのいい最後でした!ありがとう!

    作者からの返信

    こちらこそ、お読みいただいた上にコメントやお星さままで、ありがとうございました!
    (=^▽^=)

  • 個人的にはウンエイイエローが好きでした……!!

    作者からの返信

    ツンデレキャラという一言のみの描写と、名乗りの台詞のみ。
    そこからイエローの想像を広げてくださってありがとうございました(笑)

  • ありがとう!ひまわりさん!


    5人揃った名乗りは熱いです。

    作者からの返信

    お読みくださり、こちらこそありがとうございます!

    戦隊の最終回の名乗りは、卒業宣言を聞いているようで毎回胸アツになります✨

  • ひまわりさんのカクヨムへの愛がしっかりと伝わってきました。

    運営様から何かもらえたりして( *´艸`)

    作者からの返信

    ノエルさんまで✨
    お読みくださりありがとうございました!

    …何かもらえるなら、寿司コン賞品の余りでいいんで、すし券をお願いしたいです(笑)

  • 勢いであっと言う間に読み進められました!素晴らしい!感動した!
    ぜひ運営さんに読んでもらいたいですね(にっこり)。

    作者からの返信

    運営さんがもし読んでくださったら、温泉宿やダンジョンより先に私が怒られそうです
    (´・ω・`)

    最後までお読みくださり、お星さままでありがとうございました✨


  • 編集済

    ありがとう!!
    ありがとう!!!

    ↑2017
    ↓2018

    ★★★★★ excellent!!
    カクヨム愛と、ニチアサ愛が詰まった物語にまたまた爆笑しました!
    そしてそして、ウンエイジャーとともに仮面ライターの皆さんが今も変わらずカクヨムを守ってくれていることにも感謝(笑)
    『もー!ひまり姉、変態大好きなんだから!』

    作者からの返信

    まりちゃんもありがとう!!

    読んでくれてありがとう!!!

  • まさかの戦隊物!そして憧れのライターにε=ヽ( *´▽`)ノ



    仮面ライダー1号のベルト、マジで持ってて遊んだの思い出したよ!!( ≧∀≦)ノで、塀から飛んで怪我してた

    作者からの返信

    最後までお読みくださりありがとうございます✨

    藤岡弘、さんのライダーから観ていらっしゃったのですね!
    ベルトも今やものすごい効果音やギミックが入るようになりましたね。

  • 今すぐレビューを書きたいが、ルールにしたがって明日以降書く(>_<)

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054882518026/episodes/1177354054882723010#p91

    作者からの返信

    最後までお読みくださりありがとうございます✨

    いえいえ!レビューなんてとんでもない(゚д゚lll)
    お星様いただけただけで充分です✨

  • 素晴らしいカクヨム愛!

    ああ。面白かった(*´∀`*)

    作者からの返信

    最後にあの一行をつけておけばきっと許される!!(と信じたい。笑)

    最後までお読みいただき(恥ずかしいけど)ありがとうございました❤️

    編集済
  • あれ、なんだ? 目から汗が……しかも赤い……

    作者からの返信

    け、血涙…?(゚д゚lll)
    もしかして完全にドン引いちゃいました?

  • ありがとう!ひまわりちゃん!

    作者からの返信

    こちらこそ、読んでくれてありがとう!

    そして、こんなの書きなぐった私を見捨てないでね~(இдஇ; )

  • ありがとうありがとう。
    ふんもおおおお!

    作者からの返信

    こちらこそ、読んでくださりありがとうございます✨
    仮面ライターの方々に読んでいただきさえすれば、速攻非公開にしたいくらい恥ずかしいです。
    ふんもおおお!