応援コメント

第1話 ウンエイジャー、集結!」への応援コメント

  • はじめまして。スル―できませんでした。

    「贈り物には、図書カード!」

    作者からの返信

    お返事とお星さまのお礼が一ヶ月以上も遅れまして、この失礼を何とお詫びしてよいやら……
    本当に申し訳ありません💦

    お名前はくろさんのところで拝見しております。
    贈り物には図書カード!
    ウンエイジャーの名乗り口上で採用されそうです(笑)


  • 編集済

     突然登場したロボで、ぶっつけ本番の合体!

     『ちょっとした冒険』ってやつですね!

    【二周目】あとからレッドが来るパターンって近年あったかな?と思ったんだよなー。赤いジャンパーで仮面ライダー・アクセルしか思いつかなかった(笑)。

    作者からの返信

    なぜか巨大ロボが用意されていて、なぜか勢いで合体できてしまうのは戦隊ものの鉄則です!(笑)

  • >>なろうに負けない!ウンエイイエロー!
    思わず笑ってしまいました!!!!

    作者からの返信

    ウンエイイエローの名乗りに込めた思いが実現する日はくるんでしょうか(^_^;

  • WOW!!ウンエイレッドさまぁぁ(//∇//)♡♡!!(笑)

    作者からの返信

    赤はイケメン。
    赤は最強。
    赤がリーダー。
    赤がパワーアップ。

    これ、戦隊の鉄則です(´∀`*)

  • フツーに わろたwww

    日曜の朝 見るべきやったw

    作者からの返信

    みかんさんの関西弁が引き出せた~✨(笑)
    ニチアサ好きな方ならいろいろなネタがわかっていただけるかと(^^)

  • あはは、( ´艸`)
    ウンエイオー(爆笑)

    作者からの返信

    ayaneさんから爆笑いただきましたー✨

    ウンエイオーのネーミングで爆笑できるあたり、ayaneさんも戦隊にお詳しいとお見受けしました
    ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • ま!
    ま、まさか‼︎

    ひまわりちゃんが、御乱心あそ……しつこいと嫌われますわね

    では、次を拝読っと♩

    作者からの返信

    はい(´∀`*)
    お察しのとおり、ノリノリで書いております♬

  • なろうに負けない!www

    作者からの返信

    一応決意表明だけはしっかりと(笑)

  • よく戦隊ヒーローを研究されていますね。感動したw

    作者からの返信

    研究というほどでは💦
    いくつかの戦隊を見たり、某ちゃんねるでROMしたりして知識を得ました(笑)


  • 編集済

    私もスーパー戦隊好きです(笑)

    ↑2017
    ↓2018

    スーパー戦隊から仮面ライダーに移っていくよね!
    私もジュウオウジャーからビルドへ!(笑)

    作者からの返信

    まりちゃんも仲間だ~
    ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

  • ネーミングの安直さが妙にリアルです。
    ウンエイオー(笑)
    日曜の朝に登場しそう( ´艸`)

    作者からの返信

    私のお気に入りである『特命戦隊ゴーバスターズ』からいろいろパク…いえ、拝借してます(笑)

    ゴーバスターオーは見た目は戦隊ロボの中でもかなりかっこいいと思うけど、おもちゃとしては売れなかったみたい(´・ω・`)

  • これはやばい……やばいw

    作者からの返信

    ほほぅ。
    叶さんもスーパー戦隊お好きなクチですね
    (。-∀-)ニヤリ


  • 編集済

    BANした。
    がツボでした(笑)

    作者からの返信

    あっ!読み進めてる!
    っていうか、読了してる…
    :(´◦ω◦`):ガクブル

    BANしたはずなのに巨大化しちゃう不思議…
    まあ、戦隊のお約束なのでご容赦を❤️