応援コメント

第16話 星野くんとりあえずさ、病院行こうか」への応援コメント

  • カオスが渦巻いてますね(笑)
    星野君、勢いだけはホントすごい!
    でもまずは病院ですね。

    作者からの返信

    関川 二尋さま

    まさに仰る通りです。
    星野のとりあえず大きく出るの姿勢だけは見習いたいものです。

  • 挙動が謎に満ちた星野くん、早急に病院へ連れて行くべき!(笑)

    作者からの返信

    佐月 詩さま

    病院に連れて行って、その後、更生できるよう再教育しましょう(--;)

    コメントありがとうございます。感謝の念が絶えません。
    焦らずじっくりと完結まで紡いでいきます。
    宜しくお願いします。

  • 星野くんと角館さんの会話、確かに凡人には到底理解できないですね(^_^;
    ツッコミ役がいなければ、宇宙の果てまで話の方向が飛んでいきそうです。

    あめあがりさんは誰に何を訴えようとしているのでしょうか。
    とりあえず、星野くんは場所がわかったみたいですけれど……なぜできもしない宙返りを?

    作者からの返信

    侘助ヒマリさま

    あなたの疑問、頭部を固定され担架で運ばれる星野がお答えしよう!
    ずばり!
    『こはるちゃんばっか目立ってずるい』からさ☆


    はい、しょーもない男子です。