応援コメント

第3話 わたしはいま、生きている」への応援コメント

  • 可愛い! この一連の、高司祭の殻を脱ぎ捨てて、本来の自分に戻ってゆくシホちゃん、むちゃくちゃ可愛い!
    リディアさんが「人」を取り戻してゆく一方で、シホちゃんも変化してゆく。
    素敵な場面だなあと思いつつ、クラウスさんがショックを受けそうで、心配になったりもします。

    作者からの返信

    ここのシホ、好いてくれる方が幾人かいらっしゃいまして、書いているわたしとしても、とても嬉しく思っています。

    リディアにしても、シホにしても、『戻っていく』ことを念頭に置いて書いたシーンがここからしばらく続きます。戦いに身を置かなければならない彼らが、少しだけ『戻っていく』姿を楽しんでいただければ幸いです。

    あ、クラウスは……ちょっと先まで行くとわかりますよ(笑)