後書き

 死後の世界に関して、『少女ドンキホーテ』でも書いたような、自分なりの世界観への見解を作品に反映させました。更に詳しい内容は『人間は、考える葦である。』にある『宗教』のカテゴリーを見て頂ければと思います。決して宣伝ではありません。3つの作品のそれぞれ、全くと良い程に共通点はありません。ただ、それぞれの作品の世界観や背景の定義は、私がずっと持ち続けているものを土台としています。



 ライトな作品…と言うよりも、テンポが早い作品に仕上がりました。細かい説明はなるべく飛ばして、主人公の綾とテルの関係を描いてみました。


 またEXTRA TRACKがありましたが、それは今後、別の作品の中で展開したいと思っています。


 下手な作品を最後まで読んで頂き、誠にありがとう御座いました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死神の教育係 JUST A MAN @JUST-A-MAN

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ