応援コメント

【小雪】「梨木神社」ー珈琲と柴犬、そして恋」への応援コメント

  • これ好きです🎶
    犬🐶が出て来た時点でノックアウト(笑)

    サスケも、参戦したいのに……。

    作者からの返信

    あはは、ワンコは最強ですよね。
    サスケもオトコでした。

  • 梨木神社、一度行ってみたいと思いながら現在に至る……で、このエピソードを何故か未読だったことに今頃気づきました(汗)

    ちなみに、我が家の愛犬もサスケと言います。アメリカ人には発音できない名前のようで、「サスーキィ」となっちゃいます。

    サスケも舌打ちしてると思います。

    🐶——チッ なんでやねん!

    作者からの返信

    おっと、お久しぶりです^^
    そら、サスケも舌打ちしますわな(笑)

    サスケは、サスケで一応ステイタス保てるわけで、それをアナタ、
    サスーキィ、て……、サスケもやる気なくす、てもんだ(笑)

  • 可愛いね。ぴょこん(∩´∀`∩)

    作者からの返信

    女性のリアクション表現は
    難しいw