応援コメント

【立冬】「音羽山清水寺」ーオレはパート彼氏」への応援コメント


  • 編集済

    バイト代は「甘いキス」だったのね。
    ま、今回の場合はセクハラでもないし、ブラックでもないし、「美味しい」バイトでしたね♡
    え? もしや永久就職? (←今や死語……)

    追記:ゴメンなさい。字間違えてた〜!ハズカシ💦

    作者からの返信

    永久就職。。。”三食昼寝付き“、と同じレベルですね(笑)

  • 素敵で可愛い「福利厚生」がついちゃあ、ブラックと呼ぶのは酷ですぜ☆

    作者からの返信

    こういう場合、ハニートラップでもなんでもいい!、って思ってしまうのは悲しい男の性ですね(笑

  • ( ´艸`)パート彼氏

    甘ーいキスが答えです。w

    作者からの返信

    そうですよね〜〜w

  • そうそう、男はみんな、鈍感なんです……って、ひゃー、千葉さん!本文の二番目の文中、「(先を行く)ズズ」ちゃんになってるっ!

    作者からの返信

    けど、敏感より、鈍感のほうが、女子的には惚れたくなるとか、ないっすか?(笑)

    うひょぉー、あざっす! ズズ、ってばーちゃんが法事で数珠(じゅず)のことをズズって言ってたの思い出した(笑) けど、ずず、で変換すると、ちゃんと数珠になった(笑)<ずっとばーちゃんの方言やと思ってました^^

    編集済