応援コメント

【秋分】「迎称寺」ー女心は釉薬の化身」への応援コメント

  • どんな器だったのかしら?
    「沈む心」が一番売れたというの、わかる気がします。理屈でなく感覚で(^_−)−☆

    萩の花、いいですよね。なんだろう、草花っぽくもあり、華道でならたおやかに花器を彩っていそうで。
    同じ花でも見え方が違うなんて女性っぽいのかな?

    作者からの返信

    そうなんです。「沈む心」を理解できるのは女性しかなくて、他のよりたくさん売れたことにしました^^ 萩の花、京都っぽくて、奈良のイメージじゃない花………、変な例えでスミマセン。

  • コレ深いですね。
    売れ行きの良かった「沈む心」は、女性客独占ですか!
    実に深い……☆

    作者からの返信

    うむぅ〜、これは、まったく想像の世界なんですが……、さて、女性から賛同があるのやら?(ご覧になった女性読者様よろしくご教示を)

  • 萩の花
    風情ありますね。

    作者からの返信

    萩の花は、ほんと風情あるんですよー

  • 佐々木遼太郎シリーズ、お待ちしています。
    「それは、いけませんね」だなんて、さぞかしいい男なのでしょうな。

    萩の花が、実は熱を持っている女の人みたいで、すてきです。
    それぞれの心が、どんな茶碗の模様なのか、想像してみます。

    作者からの返信

    萩の花のあの、しだれ具合がなんとも風情があっていいです。控えめな小さな花んだけど、一生懸命、なにかを主張しているようでイジらしい女性をイメージしてしまう。

     ふふ、また、そのうち出て来るでしょうこの、色男(笑)