応援コメント

奇跡の先に」への応援コメント

  • 数日ほどかけて、作品を拝見致しました。そして完結お疲れさまでした!

    ラストは少し悲しい内容となってしまいましたが、結果的に剛司は心身ともに成長出来たのかなと思いました。そういった意味でも、憧は本当に不思議な魅力を持った少女だと思います。

    詳細は近日公開予定の「月影図書館」でご紹介させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
    この作品のテーマの一つとして「成長」を掲げていました。
    その部分を少しでも汲み取ってもらえたみたいで、良かったです。

    詳細の公開、楽しみにお待ちしております。
    よろしくお願いします。

  • このたびは書評企画にご参加頂きまして、まことにありがとうございました。
    本日書評を公開させて頂きました。こちらで読んだ箇所の報告と代えさせて頂きます。