百合なお姫とノンケな王子。

@sora_yurinonke

第1話

酔ってる女の子って、結構可愛いと思う。

普段と全然違えば尚更。

もちろん、普段からカワイイ子も、酔ったらもっと可愛く見えると思う。

そう思う。思ってただけ。……のはずだった。



昨日の記憶はある。会社のみんなで飲んで、わいわい仲良くして、たしか三次会までは記憶あるんだけど……。

ココドコだ。。。

全然知らないんだけど。。。隣には……、カワイイ女の子。

ちなみに、下着、つけてない……。

自分を確認すると自分も着ていなかった。

まじかよ。真っ裸なんだけど。お互い。

こんな女の子知らない。こんな可愛い子知らない。

って言いたいけど、知ってる。同期の女の子だ。しかもそんなに仲良くなかった。

昨日一緒に三次会まで飲んだんだっけ。

お互い酔ってて仲良くなったんだっけ。


で、ここはどこだ。


見た感じ誰かの家っっぽい。生活感がある。

可愛い女の子の部屋。

ふわふわで、全体的にピンクでまとめられている。

かわいい。

私とは真逆だわ。


「んっ……」


やばっ、起きる?!


「んん??、……んん??なんであたし裸なの?」

「……、覚えてない?」

「…え、誰。」

「同期の田井中たいなか 汐織しおり。わかる?桃園ももぞの みどりさん。」


彼女、桃園さんは昨日のこと思い出したのか、頭を抱えて「あああああ……」と唸ってる。

ちなみに私はここに来た記憶がない。

てことは、桃園さんがここまで運んでくれたのかな?


「ごめん、全部私のせいだ…責任取る。だから、結婚してください。」

「…………は?……はぁああああああああああああああああああああ?????????????」


桃園さんは昨日のことを全部思い出したらく全部教えてくれた。

彼女はレズビアンで、前々から私のことは気になっていたらしく、この飲み会がチャンスだとおもい、酔わせてお持ち帰りしたらしい。

そして、やることやっちゃったらしい。

要するに、処女奪われちゃった?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

百合なお姫とノンケな王子。 @sora_yurinonke

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ