待望の給食

(教室に戻ってきたLOSINGOBERNABLESdeJAPONメンバー)



BUSHI「はい。給食の時間です!ヒロムくんも到着してね、全員が揃いましたね!」


髙橋ヒロム

「はい、ほんと遅れてすいませんでした。(頭下げる)」


内藤「まぁ、試合の日じゃなくて良かったよ。こんなしょーもない企画の日だったからまぁ良かったんじゃない?」


BUSHI「何がしょーもない企画だよ!!」


内藤「あ、あれ?聞こえちゃいました?」


BUSHI「聞こえるわ!この距離だぞ!(笑)」


内藤「(笑)」


EVIL「・・・机にもう給食並んでますけど、もう食べていいんすか?」


BUSHI「ちょっとまだトランキーロでお願いします!とりあえず給食の献立を紹介しますから。」


SANADA「この皿に乗ってるのは、ファミチキですか?」


BUSHI「違うわ!(笑) 丸武商店の唐揚げだよ!!」


SANADA「持って帰って、どうやって作ってるか研究していいですか?」


BUSHI「ここで食べろ!(笑)で、研究ってどうやるつもりだよ?!(笑)顕微鏡で見ても分からねーぞ!(笑)」


EVIL「これは、白ごはんですか?」


BUSHI「見たら分かるだろ!(笑)」


内藤「この瓶に入ってるのって、まさか・・・」


BUSHI「牛乳だよ!!知ってるだろ!!(笑)」


髙橋ヒロム

「俺お昼食べて来たんで、いらないです。」


BUSHI「お前寝坊して遅刻してきたくせに、何をちゃっかり昼飯食って来てんだよ!!」


SANADA「この皿に乗ってるのは、からあげクンですか?」


BUSHI「だから、丸武商店の唐揚げだよ!!(笑)」


内藤「あの、この味噌汁は・・・味噌汁ですか?(笑)」


BUSHI「・・・プッ(笑) もう自分で味噌汁って最初に言っちゃってるじゃん(笑)」


EVIL「あの、この皿の・・・」



BUSHI「もういいよっ!!早く食って片付けろっ!!」


内藤・EVIL・SANADA・ヒロム

「(笑)」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る