応援コメント

プロローグ 前編」への応援コメント

  • ついに新章始まりましたね!
    心待ちにしておりました。
    隣国の不穏なやり取りで始まったので、今回はそういう国家間の暗躍・陰謀に巻き込まれた荒れたストーリーになるのかぁ…と思ったら、何という意表を突く展開?
    まぁ、実際のところ、どんなストーリー展開になろうとも、メロディが(また)無自覚に解決してしまうのがお約束ですから、期待してます!

  • 第二王子が来ない裏にはこんなことがあったんですね……怜愛ちゃんが皇女だったりするのでしょうか?

  • シュウは日本人っぽい名前だな~と思ってたら、前世の名前を名乗ってたんですね。

    前世の記憶思い出さなかったか〜w
    でも、ゲームシナリオと違って皇女が留学してくることになったということは、後々前世だって気付いて出奔しちゃったのか?