応援コメント

第52話 オールワークスメイド(誇)」への応援コメント

  • そういえばまだ学園すら始まってなかったですねw面白すぎてもう終盤くらいかと思いましたよw

  • 御者台に残ってたのは分身さんの方でしたか。

    それはともかく、今後のオールワークスメイドさん達の仕事には、主人の護衛とかも含まれるようになるんですかねこの世界では。


    なんか雰囲気的に、乙女ゲーとか全てをかなぐり捨てて大団円に一直線になってる感じがするけど、我らがメイドさんの力を思えば、余計な設定ぶち壊しでメデタシメデタシに突っ走るのも当たり前っちゃあ当たり前ですよねー(>_<)


    ところで、魔王様が浄化され切って魔物が消えてしまったら、メロデイちゃんの狩場はどーなるんでしょう???

    作者からの返信

    魔王が浄化されて、本来の役目を取り戻してもすぐに魔物がいなくなることはないと思われます。
    今のところ魔王様はまだぐっすりおねむですし、一応、普通の動物のように魔物は繁殖もできるので。
    少なくともメロディが生きている間に目に見えて魔物が減るということにはならないでしょう。