応援コメント

えぴそ~ど56 「熱戦・烈戦・超激戦っ!! ―VS暗黒纏いのサキュリヴァイス―(3)」」への応援コメント

  • 剣と盾の肩透かし感と脱力感一杯の笑いがすばらしいですね。
    これはさすがに軽々と想像を超えていきました。

    作者からの返信

    どうにかコメディ路線に持っていきたくて、あのような特殊仕様の武器となりました。

    どうすれば読者様が笑ってくれるか――。
    それしか考えておりません(#^.^#)

  • ええっ「性交」って喘ぎ声だけっ!!?しかも時間差…まさかそんなっっ…!?

    作者からの返信

    そうだよ♪

    性交の剣にしたものの、何が性交なんだと考えたとき、「じゃ、喘ぎ声でいいか」と適当に(笑

    行き当たりばったりで書くと、ろくなことにはならないね(^-^;

    時間差は、いっこく堂さんの声が遅れてくるやつからヒントを得たよ(嘘)

  • 壊れると悶える武具……(笑)。
    真面目に考えると、なぜそんな性能を搭載したのかという設計思想から制作者に尋ねてみたくなりますね!
    パコさん丸腰だけどそっちはもう特に心配はしていません(笑)。

    作者からの返信

    いやいや、真面目に考えないで下さい(笑
    行き当たりばったりで、あのような展開にしただけなので(^^;

    個人的には、敵を斬るたびに声が出たほうが面白いかな、とw

    ええ、そうですね。何も心配はいりません。安心して次のエピソードをご覧くださいませ~♪

  • スターウォーズのジェダイ騎士団とダークサイドの戦いのような、まさに死闘!

    ただし、アダルト版……

    そこへシコ郎の“くぱぁ”なる秘密兵器が登場ね♡

    作者からの返信

    正にそんな感じの壮大なバトルをイメージして、書いたんだよねーっ。

    確かライトセーバーも壊れたとき、「あっはあああああんっ!!」って言ってたもんね。

    ……あれ、言ってないっけ。

    あぁ、つばきちゃんのお口から「くぱぁ」なんて聞いちゃうと、ノエルドキドキしちゃうよ♡♡

  • とうとうその剣の名を拾う時が!!
    パコの死闘のはずなのに、緊張感が台無しですね(笑)

    このえぴそ~どを書いてる時のノエル先輩のノリノリ具合がすごく伝わってくる勢いでした(*´▽`*)✨

    作者からの返信

    壊れる=達するということで、ある意味必然的(どこが?)にあのような声を出させてみました(^-^;
    多分、ひまちゃんもこんな感じで――

    コメディなんで、緊張感より笑いだね。

    読者様が笑って読んでいる姿を想像しながら、楽しく書きました♪