応援コメント

えぴそ~ど29 「遊園地でエンジョイしたいっ(午後の部)」」への応援コメント

  • もうロゼリアはすっかりメロメロですね。
    凡介も思わせぶりなセリフが板について……

    作者からの返信

    いつの間にかメロメロになってましたね。
    最初見た時から、いいなって思ってたんでしょうね、多分(^-^;

  • いいとこなしのロゼリアでしたねぇ。最後に少しだけ救われましたけど(笑)。

    女の子の一人称、僕も書いてるから少しわかるんですけど、こう、口語体でツッコミ(不平不満)を入れるのって、ガチの苦言になるかならないかの瀬戸際で書かなきゃいけないから、ロゼリアのもどかしい気持ちが一層伝わって来ました(ノ_<)

    しかしほんとにいつまでアパートに居るんだろう(笑)。

    作者からの返信

    あれだけアラモードにやられたから、さすがに最後くらいはねぇ(笑

    女の子の一人称って、自分が女の子じゃないから難しいところはあるのだけど、ツッコミをさせるのが楽しいからok

    そうですね。
    いつまでいるんでしょうね、あのおんぼろアパートに(笑

  • 今回は、もーめちゃくちゃワロたーー!!面白かった〜っ♡♡ノエルさん、面白すぎですっ…(//∇//)(笑)

    そして、とうとう顔を出し始めましたよ、凡介くんの本心が…
    「俺たちのアパート」なんてっ!(//∇//)もう、そんなとこで気持ちを匂わせちゃう凡介くん、その渋い男臭さがいいなあ♡♡

    そうそう、もしよろしければ、私の近況ノートをチラッと覗いてみてくださいませ♡岡崎吉野とリナがくだらないコントやってます♡♡(笑)

    作者からの返信

    わーい、アオイさんがめっちゃ笑ってくれたお(#^.^#) 

    ギャグコメディなので、笑ったという感想が本当に嬉しいですね♪ 

    このエピソードも後半ちょっとシリアスなのですが、アオイさんの言った通り、わずかながら凡介の本心が垣間見えたようですね。

    むむっ!? アオイさんの近況ノートで、あの御三方がコント、だと……?

    うおおおおおおっ! 行くで、イクで、風呂も入らず今すぐそちらに行くでっ!!

    岡崎いいいいいい♡♡ 吉野おおおおおおおお♡♡ リナたああああああん♡♡(この際、誰でもいいノエル)

  • おわぁ、この二人いったいどうなるのでしょうか!
    なんだかラブ要素も増えてて、ハラハラドキドキなのです。

    ん?
    アラモードの口調が移ったのです!(⊙︎ロ⊙︎)

    作者からの返信

    1人の男を取り合う、見苦しい2人の女のバトル的な感じでしょうか(笑

    まがりなりにも女神なのに、一体何しているんでしょうね、この二人は(^-^;

    でも盛り上がればいいのです。
    エンターテインメントなんてそんなものなのです。

  • ちょっとラブ要素が濃くなってきた(*´艸`*)✨……と思ったら、応援コメントの返信を拝見するに、これからロゼリアちゃんにさらなる苦境が訪れると(゚д゚lll)
    今でも報われなさ過ぎて、たまーにときめいちゃうとチョロインとか言われちゃう可哀想な子なのにっ(笑)
    ロゼリアちゃんがんばってー✨

    作者からの返信

    苦境も苦境だね、これ痛そうだなぁと、ロゼリアを不憫に思いつつ書いているから(笑
     
    でもそのあとはまたLOVE要素が待ってるよ。最大のLOVE要素なんだけど、つまりそこで物語は終わりかな。

    飽きられて終わるよりかは惜しまれつつ終われるほうがいいし、それに「15センチメートル」のコンテストが俺を待っているのだ(⌒∇⌒)

  • 相変わらずチョロい女神さまなのです(笑)

    作者からの返信

    ロゼリア=チョロインの図式がほぼ固まってしまったようです。

    「異世界狂いの女神」の異名を持つロゼリアが、チョロくていいのかという疑問もありますが、まあいいや(笑

  • 「俺達のアパート」……なにやら意味深なフレーズですわね♩

    ま、観覧車の中でコブラツイストをかけられながら回らなくて良かった

    あ、かけられ回ったほうが、刺激的かも♡

    作者からの返信

    意味深そうで、実はそのまんまの意味。凡介にしてみれば、「一緒に住んでいるだけ」ってことだからね。

    観覧車の中で、コブラツイストかっ! 

    それはそれで面白いけど、少しはロゼリアの体を休ませてあげないと、このあとの苦境に耐えられないかなぁ、と思って(笑

  • 死んでもええじゃないか……(lll´Д`)
    どれだけ怖いのでしょうか(。>д<)

    でもロゼリアちゃん、本当に良かったね(*^^*)
    観覧車に乗れて、嬉しい言葉も聞けて❤️

    作者からの返信

    「ええじゃないか」を更にデンジャラスにしたタイプです。
    下手したら死ぬということもあり、乗る人があまりにも少なくて経営が傾いているようです(笑

    あれっぽっちの言葉で嬉しいと思ってしまうロゼリアは、やっぱりチョロイン(チョロい、ヒロイン)なのでしょう。

    そんな「いいことのあった」ロゼリアを待ち受けるのは、反動で「悪いこと」の連続かもしれない( *´艸`)

  • すごい勢いで良い話になってきましたね。序盤のどたばた劇が嘘みたいですよ。

    作者からの返信

    本当は、アラモードに魔法でけちょんけちょんにやられる話だったのですが、どうにもしっくりこないので、ほんわか展開となりました。

    でも、結果的にこれでよかったのかなぁ、と。

    たまにはロゼリアの体を休ませてあげないと……ですね(^-^;

  • もっと凡介とロゼリアのいちゃいちゃが見たい〜、、

    作者からの返信

    キターッ! 読み専様からのご要望っ。

    でもイチャLOVEかぁっ。凡介の性格じゃなぁ……(^-^;

    少し考えているアイデアはあるのだけど、まだ言えないですかね。すんませんっ!

  • アラモちゃんの分をロゼリアが掻っ攫っていった感がほんわりしました。

    いやあ、ちょろい、ちょろいけれどロゼリアのときめき加減が可愛い!
    そして凡介は女心を捉えるのがうまいというか想像ではやっぱり超イケメン。
    それとも女神好みの平凡な顔なのか――!?

    作者からの返信

    いいところを持っていった感じですね。

    とちひよさんのところにも書きましたが、ロゼリアが可哀想なので、たま~にいい話にしてやっているだけです。

    つまり次話以降は、HPギリギリまで可哀想な話になるということです(笑

    凡介は男前……だと思います。とことん自然体なんですけど、女心掴むのはお上手なようです(#^.^#)