応援コメント

えぴそ~ど27 「遊園地でエンジョイしたいっ(午前の部―①)」」への応援コメント

  • 今度はドキドキ遊園地篇ですね。
    次から次へと盛り上がりを見せますね。
    ノエルさんはホントにストーリーの作り方が上手です。

    作者からの返信

    笑いを求めて遊園地へ舞台を移しました。

    ロゼリアにどんな酷い目にあってもらおうかと、ほくそ笑んでいた記憶がありますねw


    ありがとうございます。全ては読者様を飽きさせないためです(#^.^#)

  • アラモが凡介には小鞠に見える…ここがものすごい不利ですね、ロゼリアにとっては(笑)
    そしてズルなしのじゃんけんにも勝てないロゼリア…その残念さがもう愛おしい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(笑)

    作者からの返信

    でも妹にしか見えないって、つまり恋の対象には……ですからね。う~ん、どっちがいいんでしょうかねぇ。

    ズル無しなら勝てると思い込んでいるロゼリアの間抜けぶりが、このエピソードでのウリですね。

    まあ、駄女神なんで(笑

  • やっぱりの華麗なオチ。
    ここぞというときに裏切らない、安定のロゼリア!

    そしてちなみに最後に残ったのはなぜか『邪神モッコス』
    インパクトが強すぎて、真魚さんごめんなさい><

    シコ郎さんはもしも万が一の年増な女神にも萌えるのだろうか。
    すごく気になります。

    作者からの返信

    これぞロゼリアというオチに仕上がったと思っています(笑

    まあ、多分あそこでじゃんけんで勝っても、他のオチが待ち受けていたでしょうが。

    「邪神モッコス」引き続き―っ(≧▽≦)
    原型を作った人も、命名した人も天才だね(笑

    シコ郎さんは、多分女神なら誰でもいいんじゃないですかね(^-^;

  • 瞬間硬化魔法すごっ。て思っていたら、普通のじゃんけんでも負けちゃうロゼリアさん、期待を裏切らないですね(^ー^)。午後の部ではなにが起こるのでしょうか!? あ、その前にお昼ご飯がどうなるんでしょ。

    作者からの返信

    普通のじゃんけんにさえなれば勝てると思っちゃうところが、ロゼリアなのです。マイナスがゼロになっただけなのに(笑

    「午後の部」の前に「お昼ご飯の部」――ですか?

    すいません、それ、ないです(^-^; 

    私も書いたほうがいいのかなぁ、とは思ったのですが、少し冗長だと思いまして全部カットです(笑

  • ここはいつも賑やかなのです。
    カクヨムにこんなに人がいたのかとビックリするのです。
    ノエル様やっぱり凄いのです。
    ライオンの事を買いかぶり過ぎなのです。
    ライオンはノエル様にこそ期待してるのでございます。
    高みに行ってもライオンの事忘れないで下さいなのです。

    作者からの返信

    賑やか――かな(^-^;

    ライオンさんのところも十分に賑やかだと思うけどっ。

    俺が凄いだと……。

    そうだ、俺は凄いんだああああああぁぁぁ――…………。

    いや、高みとかナイナイッ(^-^;

    いつまでもライオンさんと同じ土俵だよ♡

  • ロゼリアが痛いwww

    作者からの返信

    ロゼリアだからこそ、その痛さを笑いに転換できるのです。痛さが映えるのです。

    これからも駄女神ロゼリアを宜しくお願いしまーす♪

  • 両手を組んで回転させたのち、手の中を覗き込む……

    なにが、なにが見えますの?



    作者からの返信

    つばきちゃんもじゃんけんのとき、やったことない?

    両手を組んでのぞきこんだりとか。

    相手に勝つための「出し手」が見えるんだぜ、あれやると。

    誰が始めたかわからないけど、あんな痛い行為が全国に広がっているとは(笑

  • 「小バエぶんぶん」「ゾウムシわさわさ」一体どんなアトラクションなんだろう(゚д゚lll)

    ロゼリアちゃん、午後で挽回だー!٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    「裏筋ランド」だけの、「裏筋ランド」でしか乗れないとても楽しいアトラクションです(#^.^#)

    ただ、見た目がちょっと気持ち悪いけどね。

    さて、ロゼリアは(午後の部)で挽回できるのだろうか――お楽しみにっ!

  • そうだよね……ロゼリアちゃんだもん。
    普通に負けちゃうよね(。´Д⊂)
    が、がんばれー!(。>д<)

    作者からの返信

    魔法を使われなくって、それこそ公平なジャンケンになったのに、負けるとしか思われないロゼリア。

    いいね、いいねー、駄女神っぷりが板についてきたぞっ(笑

    でも(午後の部)では――!?

  • さすがロゼリア!最後の最後まで見事なオチをつけてくれたな!さすがは駄女神様だ!←

    作者からの返信

    どうやらロゼリアは、「最初はグー」さえなくなれば勝てると思っていたようです。

    アラモードに卑怯な魔法を使われなくなっただけなんですけどね(笑

  • 10分間写真撮影でお願いします。

    作者からの返信

    「ノーマルなのですか? それとも水着なのですか?」

    「ノーマルなら10000円。水着だと50000円となっているのです。お値打ち価格なのです……あ」