応援コメント

えぴそ~ど25 「ポンジャラで遊ぼうっ ~一巡目」」への応援コメント

  • いや、もういろいろ詰め込んで、作者モノローグまで入って、ますますカオスになってきました。

    作者からの返信

    読み直してみたら、確かにカオスってましたね(笑

    やりたい放題できるWEB小説は最高ですね♪


  • 編集済

    キモオタと自分の部屋行っちゃいましたね、ロゼリアちゃん…どうぞ無事に帰って来て!^^;
    「……あ」じゃないよマセガキ…じゃなくてアラモちゃん♡(笑)

    作者からの返信

    キモオタとロゼリアのその後は書けませんでした。多分修羅場だったと思います(笑

    「……あ」ってなんなんでしょうね、書いた俺も「何それ?」って感じですw

    キャラクターが勝手に動き出すと、こっちが思ってもみないことを言っちゃうみたいですね(^-^;

  • 何だこの闇のゲーム……(笑)。

    作者からの返信

    天界でブームになっているドンジャラみたいなゲームです。

    ドラ〇もんの登場人物が天界人に変わっただけです(笑

  • ボクはアラモ派です(キリッ

    作者からの返信

    りょっ(''◇'')ゞ

    つまりガラりんはちっぱい好きということで、ファイナルアンサー。

  • >負けた者が私の部屋に行く仕様
    それと、シコ郎さんが出てきたところでもうすでに落ちが……あ。
    淫改造されちゃったのかな、ロゼリアちゃん……あ。

    作者からの返信

    その落ちを、どうするかでけっこう悩みましたねぇ。

    とは言っても、1人で行ったら次は2人しかないですけどね(^-^;

    ロゼリアが淫改造されたかは、ご想像にお任せします……あ。

  • ポンジャラの役も、ペロペロ飴も、シコ郎さんの集め方も、全てが強烈に笑えましたけど……
    そんな中で私は見逃していませんよ!
    ( ✧Д✧) カッ!!
    ロゼリアが「私の凡介」と叫んでいたことを……(´∀`*)

    作者からの返信

    同人用語のオンパレードで、まるでシコ郎が主役みたいな「えぴそ~ど」になってしまった(^-^;

    そして――さすがはひまわりさんっ。そこに気づいたようで(≧▽≦)

    あれは、無意識的に出てしまった言葉なんだけど、ロゼリアの率直な気持ちだよ♪

  • シコ郎さんほどのキモオタならば、てっきりアラモちゃんにも魅了されるかと思ったんですが、意外にロゼリア一筋ですね(笑)。シコ郎さん、実は一途な人なんじゃないだろうか……(錯覚)。

    作者からの返信

    ああ、誰かしら突っ込んでくるかなと思っていたら……。

    それは尺の問題ですかね。あとこの段階では、シコ郎はアラモードのことを女神と認識していないというのもあります。

    まあそれでも、アラモードのことに全く触れないのは不自然ですけどね(^-^;

    一応、次のお話で二人の関係性が明るみに出るのでお楽しみに♪

  • シコ郎さん、降臨。そして、ロゼリアさんと共に去る……。薄幸のチョロイン(笑)。

    作者からの返信

    ロゼリアの薄幸のチョロインぶりは、女神とは思えないレベルですね。

    よく、「異世界狂いの女神」などという異名をもらえたものです(笑

  • ああぁぁぁ……シコ郎怖すぎる三 (lll´Д`)
    ロゼリアちゃん、どうか無事で!!(。>д<)

    作者からの返信

    大丈夫! 必ず平原さんの思いは届くはずっ。

    ロゼリアに何かあったら、次のお話公開できなくなっちゃうしね(笑

  • シコ郎さいこうwwww

    作者からの返信

    おや、ここにもシコ郎ファンかしら??

    やばいな、シコ郎がスタメンになりつつある(笑

  • 「いやあああああ!いやあああああ!(CV杉田)」

    ドコノショップ?……店名なのにまさかの疑問系……w

    ロゼリア……グッドラック。無事に帰ってこいよ(←ジャーマン・スープレックス丸投げ)

    作者からの返信

    す、すんませんっ、CV杉田が誰かよくわからない(^-^;

    実際、どこのショップなんでしょうね? ソフト〇ンクかな??

    無事に帰ってくることを祈っていてください。戻ってくれば次の話も公開できるでしょう(笑

  • シ、シコ郎……

    キモい!

    ところでSクラスの勇者さまって、いわゆるキモオタ、でございましたのね

    となると「ドラ○ン・ク○スト」なるゲームの勇者さまもキモオタ……ゲームしてなくてよかったです
    ホッ♡

    作者からの返信

    シコ郎の気持ち悪さ爆発だぜっ。

    異世界テンプレの勇者(転移や転生した日本人)ってのは、元々うだつの上がらない奴が多いんだよ。だからこそ読んでいるほうは、二度目の人生で成り上がっていく様が爽快で楽しいんだよね。主人公に感情移入もしやすいし、だから「異世界テンプレ」は人気があるのです。

    まあ、シコ郎ほど気持ちの悪い奴はいないかもだけど(^-^;

    あ、ドラ〇エなんかの勇者は別だよー。あっちは純粋に異世界の住人が主人公だからね。「非異世界テンプレ」のファンタジーだね。

    だからプレイしても大丈夫だよ♪

  • ロゼリア、気の毒に。
    薄幸の女神設定だったとは。

    作者からの返信

    多分、運からも見放されていると思います(笑

    可哀想だなぁ、と思いつつ、ロゼリアは薄幸のほうが輝くんじゃないかと思っている自分もいますね。