応援コメント

えぴそ~ど24 「続々・恋するアラモは攻めまくるのです」」への応援コメント

  • 今回は突き落とされてから持ち上げられるパターンでしたね。
    凡介に心境の変化が?
    と思わせてますが、どうかなぁ、裏がありそうだな、と思いつつ。

    作者からの返信

    飴と鞭の使い方が絶妙ですよね。
    まるで計算しているかのように(^-^;

    凡介は感情を顔には出さない人間ですので、何を考えているのか分からないところもありますが、基本いい奴です♪

  • 良かったー回復して。メインヒロインゲージ!(笑)こう見ると、アラモちゃんも一生懸命でまあ可愛いですけどね…(笑)
    あら、19歳で年増と呼ばれるようでは、うちのリナですらババアですわよ♡ワタクシさすがに14歳は超えてますもの…意地悪ねえノエル様♡(えぴそ〜ど21の応援コメントのお返事にお返事です。爆)

    作者からの返信

    メインヒロインゲージという、Web小説ならではの遊びをしてみました。

    アラモは俺も可愛いと思いますけどね。ちょっと腹黒いんですけど(^-^;

    あら、アオイさんのとこのリナも年増ですわね(笑 そしてアオイさんはやっぱりおばさんじゃないっ!

    おばさんであっちゃいけないっ!!

    俺の中では、アオイさんはめっちゃ可愛い子となっております♡♡

  • 凡介デレてる…
    平凡なのにフェロモンとか出るんですね凡介のくせに…ぐぬぬ。ロゼリアちゃん陥落!

    作者からの返信

    デレといっても僅かなもんです。

    以外と凡介は男らしいみたいっすね。多分、平凡なんて求めなければモテるかも……。

    ロゼリア、女神のくせにチョロすぎですね(^-^;

  • 良かったねー(。´Д⊂)
    お前の作ったご飯が食べたいとか❤️
    頑張っちゃうロゼリアちゃんが最高に可愛いです(о´∀`о)

    作者からの返信

    女性だったら嬉しい言葉かもしれませんね。

    それと凡介は狙って言っているわけではありません。

    普通にそう思って口にしただけなのですが、結果ロゼリアに大きな飴を与えるという……。恐ろしい男よのぉぉっ!

  • >『an・aan!』

    あん、ああんって……

    しかもある意味正しい……(笑)

    作者からの返信

    「an・an」のちょっとHなやつでしょうか。

    アダルト系の姉妹誌みたいなものです。ロゼリアがなぜ、それを買ったのかは不明ですが(笑

  • アラモちゃん、なんか可愛いのです。
    腹黒そうなのに憎めないのです。
    妹キャラには勝ち目ないのです。
    ロゼリアちゃん頑張れなのです。
    胃袋を掴んだ方が勝ちなのです。
    口調がうつってしまったのです。
    そこで吐き気をもよおしてるのは誰ですか、なのです。
    ああ、自分でも気持ち悪くなってきたのです。
    失礼致しました。

    作者からの返信

    ライオンさんがコメントくれたのです。
    ノエルとっても嬉しいのです。
    お互い、コンテストの結果待ちなのです。
    早く運営、発表しろなのです。
    別に落ちたっていいのです。
    ぶっちゃけ、落ちがほうが連載に集中できるのです。
    ライオンさんが最終選考に残るの期待しているのです。
    あれは傑作なのです。
    では、またなのです。

  • ロゼリアさん、よかったですね。ちゃんと凡介の胃袋をつかんでるんだから。それにしても、チョロインでかわいい。

    作者からの返信

    ロゼリアは料理が上手という設定です。この設定だけは譲れなかった。

    私、昔から料理が上手な人が、交際するにあたっての第一条件にあったので(←お前の好きな女性のタイプはどうでもいい)。

    ロゼリアはチョロイン路線をひた走ることになりそうなので、今後ともよろしくです(#^.^#)

  • 妹カテゴリーに振り分けられたということは、あとでしっぺ返しが来そうなアラモちゃん。

    そして実は重要な事実に気がついてしまった。
    出て来る女子の中で唯一、ロゼリアが凡介から技をかけられている。
    つまり……そういうことだな!

    作者からの返信

    アラモード、妹カテゴリーに分類されましたね。

    でも血は繋がっていませんし、結婚も可能ですよっ!? 

    そうなんですよねー、凡介が技を掛けるのって今のところ、女性ではロゼリアだけなんですよね。

    つまり……そういうこと—―なのかな(^-^;

  • 優しい理由が当たっていたのです。でも実際のところはどういった理由なんでしょうね?ワクワク

    ……まあ、ヘドロよりはマシでしょうね。形があるだけでも(笑)

    そしてロゼリアはなんだかんだで凡介好いてるなぁ。あんだけ技かけられて……。

    次回シコ郎さん登場ですか……これは嫌な予感がするぜ!(主にアラモちゃん的に)

    作者からの返信

    当たりましたか? そうなんです。凡介はアラモードに妹を重ねています。

    え? 実際のところ?? うーん、どうなんでしょう。凡介の考えていることって、私もあんまりよく分かっていないので(笑

    ロゼリアが凡介を嫌っていないのは確かでしょう。ただ好きかどうかと問われると、作者的になかなか断言しづらいところがありますね(^-^;

    そうですっ。シコ郎さん出ます!
    お楽しみに~♪

  • チョロいロゼリアちゃんが超可愛い(*´艸`*)💕
    けど、好きな人(?)に「お前の作ったご飯が食べたい」って言われたら、普通はチョロくなりますね(笑)

    作者からの返信

    いつの間にか、色んな方にチョロイン扱いされているロゼリア(笑

    そのつもりはなかったのだが、もう後戻りはできないな(^-^;

    そうだよねっ。多分女性の方だったら、好きな人に「お前の作ったご飯が食べたい」って言われたら嬉しいだろうし、チョロくもなる。

    でもロゼリアが凡介のことを好きかどうかは不明だけどね。

  • 100円入れてやり直し
    と思いきや、それ以上にチョロいゲージ回復!

    作者からの返信

    コンテニューの前になんとか全回復したようです。

    ゲージのチョロさは半端ないですね。

    ロゼリアは、作者としてもすげー扱いやすいヒロインです(笑

  • 練乳とケチャップ入りね♡

    なんだか、美味しそう♩

    なわけありませんわね

    キムチを入れれば、食べられなくはなくてよ

    作者からの返信

    練乳の甘さとケチャップの酸味が、絶妙なハーモニーを生み出すかも。

    なんか不味そうだからこの二つにしたけど、実際はうまかったりして(^-^;

    「キムチ肉じゃが」って美味らしいねっ! これは普通に食べてみたい(#^.^#)

  • ロゼリアだけじゃなくゲージまでちょろい…

    作者からの返信

    ドラクエで言えば、ホイミで全回復ですかね。

    チョロイン系駄女神……まさか唯一無二のオリジナリティかっ!?

    だといいなぁ(#^.^#)