応援コメント

えぴそ~ど17 「バドミントンで遊ぼうっ」」への応援コメント

  • ゲロまずヘドロ料理を胃袋に入れたのに、凡介は何も言わず約束を反故にしたんですかね? ロゼリアの性格だとしつこく執着してきそうですが、記憶が飛ぶほどの出来だったとか?

    作者からの返信

    おはようございます。
    初めまして、守田さん(#^.^#)

    ゲロまず料理を確かにロゼリアは食べましたが、凡介は「全部」と言ってますので少しでも残っていると駄目みたいですね。

    よくよく考えれば、ロゼリアが反論もせずにそれを受け入れているが不思議ですが(^-^;

  • 本筋に戻そうとしつつも再びカオス展開。
    ロゼリアはすっかり妙なキャラクターに成長しましたね。
    でもかわいいんだろうなぁ……それだけに残念さが引き立ちます。

    作者からの返信

    脇道にそれようが、本筋だろうがロゼリアのポジションは変わらないので。

    妙なキャラクターw 
    ごく普通の女神だったんですけどねぇ(^-^;

    ロゼリアはかなりの美人という設定なんですよ。残念過ぎてそう思えないかもですが(笑

  • SSSレベルの最強な魔王を0.1パーセントの確率で引き当てましたね…無欲の勝利、というやつでしょうか?(笑)にしても非凡なくじ運…カタストロフィスマッシュう〜っ!!(爆)

    作者からの返信

    無欲ゆえの引きの強さ……あるいは勇者ゆえのでしょうか。

    つーか、物語上、あの展開がベストなわけでカタストロフィスマアアアアアアアシュッ!!

    (穴の開いた大地がその後、どうなったのか作者も分かりません)

  • フラグ通りに0.1パーセントを引き当てる凡介(笑)。

    作者からの返信

    あそこはフラグ通りにいかないと、読者様をごっそり失うことになりますしね(^-^;

    まったく、何が平凡なんだかっ(笑

  • カタストロフィ・スマッシュ(笑)
    それに耐えうるラケットとシャトルも凄いです(笑)
    流石天界製!

    作者からの返信

    地面、底が見えないくらいに掘ってますからね。

    もうめちゃくちゃですが、コメディだしいいやって感じです。

    むしろ、もっとやったほうがいいかもっ!?

  • バドミントンで必殺技をかます魔王に笑いました!
    凡介とのペア、ナイスですね(´∀`*)✨

    作者からの返信

    クラスSSSの激烈最強パートナーですから。

    あれが本気出すと地球は崩壊するでしょう(笑

    なので、ペアは凡介でなくとも誰でもいいと思いますね。

  • 『豚汁カード』と『胡桃子カード』を使えばポッパニアにいけるのではないだろうか……。
    でも凡介のことだから…難しいかもしれない。

    作者からの返信

    この程度のカードじゃ無理だと作者の私も思います。

    凡介の意思は固いですからね。鉄のカーテンですわ(笑

  • いやいやいやいや、サーブだけはパートナーが返したら反則だから!(笑)

    作者からの返信

    すいません、バドミントン全く詳しくないんで(^-^;

    あ、そうだっ! 天界ルールではパートナーが返してもOKということにしよう。うん、そうしよう。

  • 胡桃子さんの威力、おそるべしっ!!

    それにしても、凡介ひきが強すぎて笑えます。

    作者からの返信

    凡介ではない何者かの大きな力が、異世界行きを阻止しているのかもしれません。

    「お前が異世界行ったら、この物語終わってしまうぞ」みたいな。

    ……作者か?


  • 編集済

    ちょっと待って……

    胡桃子さまのヘドロ料理を召し上がっても、これだけ元気なロザリア

    女神の消化器官……恐るべし……

    作者からの返信

    なんてったって『女神の胃袋(ゴッデス・ストマック)』だからね。

    少なくとも、人類の三倍は優秀な消化器官を持っているのだ。

    もちろん、今思いついた設定なのだ。

    オイラ(←誰)、けっこう適当なのだ。

  • >Clause your mouth

    close your mouthじゃないでしょうか。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございますっ。

    直ちに修正させていただきましたー。

    いやー、指摘してもらわなければ、ずっと恥をさらし続けてしまうところでした(^-^;

    今後も宜しくお願い致します<m(__)m>