応援コメント

えぴそ~ど11 「人生ゲームで遊ぼうっ」」への応援コメント

  • 美人が台無しやん(笑)

    作者からの返信

    美人ですけど、駄女神なんで(^-^;

    ぶっちゃけ、汚れ役ですね(笑

  • なんか和みましたね、妙に。
    プロレス技の数々もいいアクセントになってますね、しかも女の子相手に。

    作者からの返信

    凡介も一緒に人生ゲームということで、途中までは和みますかね。

    しかし、ちゃんと落としますw

    普通の感覚からいって、女子にプロレス技とかどうなのっ!? でしょうが、まあ二人のコミュニケーションだと思ってやってください(;^_^

  • 昨日、寝る前に読み出したら、止まらなくなりました(^-^;

    ノエルさん! この作品、信じられないくらい面白いです…
    女性の一人称もおかし可愛くて引き込まれますし、なぜか平凡にこだわった設定も面白いです。

    作者からの返信

    あら、智子さんが読んじゃってるっΣ(゚Д゚)

    信じられないくらい面白いとか、あ、ありがとうございますっ、ありがとぉぉぉうございますッ!!(めっちゃ恐縮中)

    女性視点なので、もしかしたら共感できる部分もあるかもしれませんね。

    平凡平凡と言っていますが、この物語の中での彼の人生は、とっても刺激的ですけどね(笑

  • ボンバリアンのマッスルショー…ああ、もったいない…!!(笑)

    作者からの返信

    そこに食いついたのは、アオイさんが初めて(笑

    アオイさんという人間がどんどん分かってきたぞーっ。


    ――もう、そーゆーの好きなんだから♡

  • 駄犬のようになつく女神かw なにしても怒らなそう。。。閃いた!

    作者からの返信

    凡介だからこそ許してしまう部分があるのでしょうね。

    花見の酔っ払いとかにはとても厳しいですし。

    ……え? 閃いた? 何が(^-^;?

  • 平凡の教え320巻出す方も買う方もおかしい(笑)

    色々な技が出てきて面白いです。
    ウチのアリサなら喜んで食らいそうだ。

    作者からの返信

    確かに凡介以外、誰が買うんだという話(笑

    確実に採算は取れないだろうな。

    技もこれからもたくさん出す予定です。アリサちゃんなら「もっと、もっとおおおおっ!!」って、技掛けを欲しがりそうですね。

    次のヒロインのヒントかもしれない……。

  • 技のデパート、凡介さん。
    ホロが出るとはスゴイナ!

    作者からの返信

    技はまだまだ出ますので、お楽しみください♪

    天界バージョンなので、何でもあり仕様となっております(#^.^#)

  • 『平凡の教え』の著者は誰なんだ……
    ハヤカワのクリスティー文庫を全巻揃えても100巻ちょっとなのに(白目)

    作者からの返信

    著者は誰なんでしょうね(^-^;

    平凡についてそんなに書くことなんてないと思うんですけどね。文字が大きいのかもしれません(笑

  • この人生ゲーム買います。
    いくらですか( ̄▽ ̄)💰

    作者からの返信

    申し訳ございません。

    こちらの人生ゲームは、人間様にはお買い求めできない商品となっております。

  • 平凡の教え全三百二十巻(゚д゚lll)
    平凡でいることは並大抵の努力ではなし得ないということですね…

    女神お手製の豚汁なんて、シコ郎さんが聞いたら悶絶しそうですね(笑)

    作者からの返信

    あ、そこはあまり深く考えなくていいですよ。凡介の平凡を好む性質を強調したかっただけなので)^o^(

    女神お手製の豚汁……シコ郎は食べながら〇ってしまうでしょうね。

    あいつは変態ですから(笑

  • 「平凡の教え」全三百二十巻、もちろんわたくしの書架にも揃えてありますわ♡

    あと、「続・平凡の教え」に「真・平凡の教え」も♩

    ゴキッ、って……

    作者からの返信

    「平凡の教え・外伝」や「元祖・平凡の教え」とかもあるよ。もう古本屋で入手するのも困難だけどな。

    いや、つばきちゃんが平凡なら皆、平凡だろうに(笑
     
    つばきちゃんとプロレスごっこしたいなぁ♡♡

    あんな技、こんな技をたくさん掛けっこしたい(●´ω`●)