応援コメント

えぴそ~ど6 「大女神様の微笑みも4度まで」」への応援コメント

  • 女神自身が魔王倒せるんやない?
    この執念深さ、凄まじい……
    武器:フライパン
    防具:三角ビキニ
    必殺技:Eカップフェロモン

    作者からの返信

    でもフライパンですから(^-^;

    ゴブリンの頭くらいは潰せるかもしれませんがね。

    防具も心許ないかなぁ。ビキニアーマーくらいは着ないとw

  • 女神様には同情心しかわかないですね。
    同時になんとか平兵君の同情を引くような画期的なアイデアを思いついてほしいものだと。

    作者からの返信

    凡介が担当になったばっかりに、ね(^-^;

    一応優秀な女神のはずなのですが、本作ではとことん駄女神に振り切っていますw

    凡介の同情を引くのは、相当大変だと思われ……。

  • 冷静で頭脳明晰、クールな凡介さんに、どうやら惚れてしまったようです私…(//∇//)(笑)

    作者からの返信

    あらまっ、惚れちゃったのですか? 

    なるほどアオイさんは凡介みたいなのが好きなのかぁ。

    でも凡介は平凡を愛する奴なので、もしも同棲したらすごい退屈かも(笑

  • 凡助、異世界行っても、この屁理屈で無双できるだろ。チート屁理屈w

    異世界行った世界線のやつも、いずれお願いします

    作者からの返信

    屁理屈無双www どんな無双だっ!?

    ただ、凡介が実は強いことはかなり後半になってから分かります。

    もしよかったら♪


    ……異世界行ったバージョンですか。

    猫目さんの二次創作お待ちしております(笑

  • 勇者に襲いかかる女神っていうのも斬新ですね!

    作者からの返信

    にっちもさっちも行かなくなって、我を忘れたようです。

    しかし、実際、ギリギリまで殺すのって難しそうですよね(^-^;

  • 凡介くん、密かに体術も優秀ですよね…

    作者からの返信

    平凡を死守するために、体術を覚えたのかもしれません。

    平凡そのものには、相当固執しているみたいなので。

    だったら女神と同棲するなよ――という大いなる矛盾がありますが、無視してください(笑

  • ポッパニアに行けても、本当に、凡介さんにいい事があるのかは、分からないですね。波乱万丈になる??今回は、お尻を蹴られました。

    作者からの返信

    実際、凡介がポッパニアに行って勇者らしいことをするのか、甚だ疑問です。なーんにもしなそうですよね(笑

    お尻を蹴るだけで済ませたのは、もしかしたら凡介の優しさかもしれません。……多分。

  • めげないなあ。
    ポッパニアがどんなところかを知る機会は、はたしてあるのでしょうか。

    作者からの返信

    手元に、「ポッパニア」に関する膨大な資料がありますが、おそらく生かされることはないでしょう(笑

    異世界に行ったらジャンルが変わってしまいますので(^-^;

  • あ、フツーに尻蹴った(笑)

    作者からの返信

    たまには、ね(笑

    ただ基本は、つばきちゃん↓のところにも書いたような関係性ですね。

    男性優位の小説で、ホントすいませんっ!

  • いや、もうここまできますと、憐憫だとか同情をはるかに超えて、むしろ「もっとぉ! もっとぉ!」とイジメ抜いてほしいなあ、などと思ってしまいます♩

    あら、わたくしったら、ちょっぴりS?

    作者からの返信

    ロゼリア「もっと、もっと激しくしてええええええ」

    凡介「オら、啼け啼け、このメスぶたがあああああ」

    ……という関係性に近いコメディでございます♪

    ちょっぴりSっ気のあるつばきちゃんも、大満足の内容だぞ。