応援コメント

えぴそ~ど4 「女神のおパンツ」」への応援コメント

  • しころう連れていけ(笑)

    作者からの返信

    シコ郎連れていったら、R18になっちゃうかもっ!?

  • さすがですね、の回でした。
    読みやすさ抜群、コメディーセンスもいいし、見せ場もたっぷり盛り込んで、の素晴らしい展開力!
    なるほど皆さんがこぞって評価するのも分かりますね!

    作者からの返信

    やだなぁ、ほめ過ぎですよ、フタヒロさん(〃▽〃)ポッ

    でも一話一話で見せ場を作り退屈にならないようにはしています。

    まだまだ見せ場はありますよ~。

  • この隣人、使える変態ですね。転生、ぜってーしない凡介くんに、汚い?策は、全部えさにして、あげちゃうのかな?凡介くん、武士は食わねど高楊枝?より上行っているね。

    作者からの返信

    使える変態ですよ。ロゼリアの姑息な手段を防ぎますからね。結果的にですが。

    名脇役になれるかどうかは、私がキモオタというものにどれだけ理解を深められるかに掛かっております(笑

  • 主人公も平凡じゃないだろうと突っ込みたいww

    作者からの返信

    平凡や奴が投げっぱなしジャーマン他の技を掛けるかっていう(笑

    ただ、平凡な中にも個性が欲しいなということもあり、凡介は今後も技を掛け続けます。

    どんな技が飛び出るのか、お楽しみに(技

  • 女神のバスタオル姿が平気だなんて、平兵凡介、もはや平凡な男じゃあない。
    平凡にかける情熱がすごい奴なのかもしれない

    作者からの返信

    女神のバスタオルどころか、次話では……。

    まあ、色々と突っ込みどころはあるかもしれませんが、乗りと勢いで書いていますのでご了承下さい(笑


  • テンポが良く、サクサク読めますね。

    非常に楽しませていただきました。
    続きも楽しみにしております!

    作者からの返信

    ありがとうございます。テンポは特に重視しております。

    お暇なときでいいので、お待ちしておりまーす♪

  • ラ、ラブコメだと思っていたわたくしが間違っていたの?

    い、いえ、乗りかかった船ですから、も、もちろん最後まで拝読いたし……ません!

    ウソぴょ〜ん♡

    続きをお待ちしております♬

    作者からの返信

    そうなんだよなぁ、コメディではあるものの、LOVEしてないじゃんって話(笑 だからといって「現代ファンタジー」も「現代ドラマ」もしっくりこないという……。

    次も読むだと? どうなっても知らないぞ(笑