第34話









『お前がヒーロー気取りの弓矢使いか』



【KINGの目的はなんだ】宗介は弓矢を構えたまま続ける。


『KINGとは直接関係ない、オレはビジネスでやっているからな』


『スティンガーは金で雇われた元傭兵だ』QUEENが会話に割って入った。



『KINGにQUEENを始末しろと言われたから来たまでだ』


【QUEENは重要参考人だ、死なせる訳にはいかない】


『それは困ったな、殺せないとオレに金は入らないんでな』スティンガーは素早く腰に忍ばせていた拳銃を新たに取り出した。



宗介は2発目の矢を放つ。


しかしスティンガーは武装された腕を盾にしてその矢を防いだ。


『面倒だが、お前から先に始末した方がいいようだな』スティンガーは標的を宗介に切り替えた。


宗介は素早く次の弓をセットし、放とうとしたが、先にスティンガーの拳が宗介を襲った。


スティンガーの拳が宗介の胸にヒットし、宗介は後ろに倒れ込んだ。


スティンガーは躊躇うことなく倒れ込む宗介を蹴り上げる。


【!!】


さらに蹴り込もうとしたスティンガーの足に素早く宗介はベルトに忍ばせているワイヤーを括り付け、大きく引っ張った。


スティンガーはバランスを崩して地面に倒れ込む。


宗介はその間に護送車へ向かいQUEENを助け出した。


『す・・すまない・・』


【今はお前に死なれたら困る】


次の瞬間、宗介の肩に激痛が走った。



目の前が揺らぐような感覚が宗介を襲い、その場に膝を付きQUEENの方へ倒れ込んでいった。


『おい、大丈夫か・・・』




QUEENが顔を上げると、宗介の背中の先にスティンガーが立ちはだかっていた。











外ではクロウとブラックカイトがKINGの部下たちと応戦していた。


【ナイトイーグルは!?】


『QUEENの乗ってる護送車へ向かったわ』


【数が多いな・・】


楓は宗介一人で向かったことを少し心配していたが、現状の敵の多さに身動きが取れなかった。






そんなクロウとブラックカイトの横を1台の車が猛スピードで駆け抜けていく。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る