応援コメント

お尻が…てへぺろ!②」への応援コメント

  • 正に「♪イボ痔探しは、Indeed♪」な事件!
    痛かったでしょう。辛かったでしょう。(精神的に)

    自分は、キレる方でしたが……いや、現在進行形ですけど、尻の周りを見知らぬ異性に見られたり、ましてや触られたりというのは「これを機に障害のパートナーに」とお願いしたくなる所業ですよね。自分の時は、キレイな四十代半ばくらいかな……眼鏡が似合う『檀れい』似の女性医師でしたわ☆

    お大事になすって下さい!

    作者からの返信

    平九郎さま
    キレッキレなのですね…そして檀れい似の女医さんに…心中お察し致します。羨ましいと言う見方もございますが(笑)
    私は事前の察知能力を養い、早めの養生を心がけた結果今では全く問題ございません!
    平九郎さまもこれから益々寒くなります故、どうぞお尻は大事になさってください。

  • 斉藤工を色白にして唇を薄く――
    想像してみました……完成度の高すぎるイケメン!
    違う形で、もっと自然な形で……><

    作者からの返信

    佐月さま
    そうなのです。完成度の高すぎるイケメン医師に…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ア〜レ〜
    ある意味、幸せ者やもしれませぬ…(回想…)

    編集済