応援コメント

ご祈祷。」への応援コメント

  • 良縁とは「両家の家柄も似合い、幸福な家庭が築けそうな、いい縁組」の事を意味します。

    結婚したはいいけど、すぐに飽きたんだかNTRだかで離婚となってしまう報道が多い昨今。本当の幸せを求めて祈願するのは、世界平和を祈る事と何ら変わらないレベルだと思いますよ☆

    刺青は美しいですね。もしかしたら、目の前に良縁が転がっていたのかもしれませんよ ♪(´ε` )
    (ほら、良縁ってこれといった目立つサインがあるわけでもないし)

    作者からの返信

    平九郎さま
    なんとお優しいお言葉!朝から神様のお告げかと思いました(๑>◡<๑)
    目の前の良縁?をストキーングすべきか迷ったのは事実です(笑)