応援コメント

第17話 本気のブラックジャック1」への応援コメント

  • 引かないだ→引かない にしてルビを「ステイだ」にした方がかっこいいです
    あの何百戦以上→あと何百戦以上

    作者からの返信

    ここのルビ振りは自分でも納得いってなかったので、藤浪様の案を使わせて頂きますね!

  • 能面wホロはよっぽど、あの作業が嫌なんですね(笑)
    前に何かのPCゲーム内にあったミニゲームで、ルールも解らずBJをやった事があるのを今、思い出しました。あの時は合計が多い方が勝ちなのだと思っていましたが21が強いのですね。そしてAは11にもなると。なるほどです。

    作者からの返信

    もろもろの設定を考慮して書くとボロが出そうだったのでボヤかしましたが、コイントスを最低10,000回はやらされると思っていただければ、ホロが嫌がる理由もわかるかと(`・ω・´)

    ブラックジャックにはもう少し説明する部分がありますが、基本ルールはその通りです。
    ちゃんと伝わる文章になってて安心しました。