応援コメント

第10話 人生を楽しむことが小説を書く目的」への応援コメント

  • いや……その、真面目に勉強になりました。
    あと、木村さんは確かに楽しかったです!

    楽しい作品……というよりは、楽しい教科書をありがとうございました!


  • 編集済

    完結お疲れ様でした。小説は人生を楽しむための手段。いいですね。創作は楽しんでナンボですものね。

    ただ、これで終わりだなんて信じられません。木村さんはきっと帰ってくる気がします。

    そう、借金問題が解決した暁には――。

    作者からの返信

    こんにちは。

    ありがとうございますm(_ _)m
    本当にそうなんですよね。追われることすら楽しめる書き手になろうと思ってます。

    型に嵌められた木村さんのスピンオフとかでも面白いですねw

  • 人生を謳歌するのが人の義務……木村さん、相変わらず、いいこと言う。胸に刻んでおきます。


    そして、もう木村さんに会えないなんて、あの軽快なやり取りが見られないなんて! 寂しい(ぐすん)

    作者からの返信

    こんにちは!
    そう言っていただけて本当に幸せです^ ^

    アディオス・アミーゴ!また何処かで必ず!

    と木村さんも言っている気がします!!!