応援コメント

 07「恵ちゃんという娘」」への応援コメント

  • 恵ちゃんかわいすぎです!!

  • 恵ちゃんは《けもフレ》ファンですか?というか、女子に体重聞いたらそりゃぁ怒るわ(笑)そして、すでに《怒り》の感情を体得している恵ちゃん。そういえば、炬燵の時に《恥じらい》も既にあったような?

  • はー恵ちゃんかわいすぎか…(既に怒りの感情を手に入れてますね…みんなもそんな感じで、いい意味で「強くて二週目」って感じます。すばらしい!)

    作者からの返信

    恵ちゃんの呼びかたが、すでに「京夜くん」となっていることにも着目してくだされ。

  • 恵ちゃんは、けものフレンズ見てるのかな…?

  • クッション越しにパンチされたい

  • 恵ちゃんキョロより背大きいしね。

  • ヌワラエリアが好きなフレンズなんですねー