応援コメント

第15話 Everybody wants to rule the world 」への応援コメント

  • 人間は皆、どうしようもなく利己的で愚かな存在なんだろう。だから、つまらない事で対立して、戦って、大きな損失があるまでそれを止められない。
    誰もが皆支配者になりたがる。誰もが皆世界の頂点に立ちたがる。本当に、愚かな願望だ。
    でも、それでいいのかもしれない。その“歪み”とも呼べる部分が、時には何物にも代えがたいドラマを、万人が心を打たれる感動話を生み出すのだから。

  • 俺は猫だって言われるけど、似たようなもんだなあ。
    男の半分は、そんなどうしようもない生きもんだと思うよ。

    作者からの返信

    俺はすっごいバカなんだと思う。
    待つのは本当に苦じゃない。
    待たせるよりも待つのはむしろ嬉しかったりするからな。笑
    真冬に同じ場所で動かずに丸4日待ったこともあるぜ?笑