応援コメント

62」への応援コメント

  • おばあちゃんも、被爆してたりして?

    作者からの返信

    祖母は投下時は疎開していましたが、その後広島に戻ったのでそれは否定できません。

  • 過去を変えられたのです。
    あの時に比べたら病院に連れて行くことくらい。

    面白くってここまで夢中になって読み進めてしまいました。

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございます。
    (^ー^)

    二人はまたタイムスリップしたようです。
    祖母の身に病魔が……。

  • 二人は泊めてもらった後、急に姿を消して一年後にまた現れたことになっているのですね。

    急展開につぐ急展開ですが、タイムスリップする時代には何かしらの意味があるのでしょうか。

    作者からの返信

    タイムスリップで少しずつ現世には戻っていますが、祖母の闘病や当時の家族の想いを知ることになります。
    (>_< )

  • 小刻みなタイムスリップ……そしておばあちゃんは……?

    作者からの返信

    何度もタイムスリップを繰り返し、祖母は……。
    (>_< )

  • おばあちゃん、もしかして、あの病に今からあらわれたり!?大変だわ。

    作者からの返信

    (>_< )原爆との因果関係はわかりませんが、辛い闘病です。

  • おばあちゃんの未来、変わるといいのですが。

    作者からの返信

    祖母の発病……。
    音々はその闘病に寄り添うことに……。

  • タイムスリップの頻発
    祖母の容態
    いろいろとまた緊迫してきました!
    桃弥と離れていくのがなんとも心配ですね

    作者からの返信

    繰り返されるタイムスリップ。
    音々の祖母の闘病に触れ、2人は……。(>_< )