応援コメント

50」への応援コメント

  • 軍相手に力技で?
    でも行かなければ何もはじまりません。
    行くしかありません。

    作者からの返信

    軍相手に一般市民が行動を起こしても、時正が解放されるかどうか……。

  • おじいちゃんとねねちゃんが、こんな形で一緒に過ごしているなんて、凄いですね。(°▽°)

    みんなで、時正くんを救い出して欲しいです!

    作者からの返信

    祖父は音々が自分の孫であることを知りませんが、不思議な感じですよね。


  • 時正くん……!
    未来から来ると、時間が分かったりして大変ですよね。

    作者からの返信

    時正を助けたいと、立ち上がる紘一と桃弥ですが……
    ((((((゜ロ゜;

  • 紘一がとうとう動きだしますね。
    ねねとの出会いがそうさせたような気がしますね。

    作者からの返信

    紘一は音々が自分の孫娘であるという認識はありませんが、時正を救いたいという一心から行動を起こそうとしますが……。(>_< )