応援コメント

47」への応援コメント

  • 時正が捕まり、音々ちゃんと桃弥が遂に再開。どうなる?展開が読めません。^^;

    作者からの返信

    時正は陸軍に捕まってしまいました。
    自分を犠牲にして救った家族や隣人、音々。
    音々は寮で桃弥と遂に再会します。

  • とうとう捕まってしまいました。
    でも、ようやく音々と桃弥が再会。
    ここからです。
    まだできることはあるかもしれません。

    作者からの返信

    時正は軍人に捕まってしまいました。
    やっと桃弥と再会しました。
    (つд`)

  • ついに再会!

    しかし、時正くんがどんな目にあわされるのかと思うと心配ですね。

    作者からの返信

    桃弥は音々と再会しほっと安堵しましたが、時正のことが心配でなりません。
    (ノД`)

  • 時正が……どうなる?

    作者からの返信

    時正くんが……。
    (>_< )


  • 編集済

    よかった。桃弥くんに会えた!

    おばあちゃん達、無事県外に行けますように。

    作者からの返信

    桃弥と音々の再会……。
    やっと逢えました……。

  • おにぎり、ありがたいね。

    作者からの返信

    (つд`)。º.・
    あったいおにぎりは、有難いですね。

  • ようやく再会……✨
    けれども時正くんが本当に心配です(><)💦
    彼が被爆してしまったら……(´;ω;`)ウッ…

    作者からの返信

    桃弥との再会……。
    陸軍に囚われた時正は……
    (T^T)º・。*

  • ついに、の再会。
    残された時間は少ないし……二人がどう行動していくのか目が離せません。

    作者からの返信

    桃弥と再会した音々。
    桃弥は音々がタイムスリップしていたことは知らず、ただただ驚いています。(>_< )💦💦