応援コメント

44」への応援コメント

  • 逃げるか、逃げないか。は信じるか、信じないか。葛藤がありますよね。戦時中ならなおさらです。

    作者からの返信

    市民に信じてもらうには、かなり難しい話です。皆、虚言だと思っています。
    音々は時正と出逢えたことで、桃弥が幼なじみだと知り、自分が2016年からタイムスリップしたことを知りました。

  • 逃げるにしても一度桃弥と会うべきです。
    そして自分一人で逃げられない、と言ったおばあちゃん。
    その気持ちもわかります。

    作者からの返信

    そうですね。
    音々は桃弥と逢うべきですね。
    (>_< )

    この時代は、町内の人との繋がりも深く、一人だけ逃げることが心情的にも難しい状態です。

  • ついに、時正くんとねねちゃんが再会しましたね!

    いろいろ心配ですが、桃弥くんとの再会も迫っている……。
    緊迫の場面ですね!( ̄^ ̄)

    作者からの返信

    時正と音々がついに再会。
    音々はまだ記憶が戻っていませんが、時正と再会したことで失っていた時間が再び動き始めます。
    (>_< )

  • 会えるのか? そして思い出せるのか?

    作者からの返信

    桃弥に逢えるのか……。
    (>_< )

  • 音々ちゃん……!何を大切にするかだよね。彼に会い、それから?

    作者からの返信

    うん。
    そうですよね。(つд`)

  • 桃弥と音々の再会がどう物語を動かしていくのか?
    カウントダウンが迫る中、絶望的な状況の中、なにか奇跡が起きて欲しい気持ちです。

    作者からの返信

    時正と出逢えたことで、桃弥が幼なじみだと知り、自分が2016年からタイムスリップしたことを知りました。
    (>_< ) 原爆投下のカウントダウンが迫る中、時正と音々は……。