応援コメント

39」への応援コメント

  • 信じてくれないのはまだしも、官憲に捕まるのは避けたいです。

    作者からの返信

    桃弥たちが作成した警告文は、軍や警察には理解してもらえるとは思えません。
    (>_< )寮生が捕まることだけは避けたいです。

  • 自分たちの身の危険を省みずに皆を助けようとする桃弥たち。勇敢ですね。

    作者からの返信

    桃弥は一部の寮生とともに、ビラを貼る決意をしますが……。

    (>_< )危険ですね。

  • 国男たちが同志に……だがあと一日か……

    音々も気になる。

    作者からの返信

    わずか一日で、桃弥たちに何ができるのか……。
    (>_< )

  • がんばれ!!!

    画面に向かって祈っています。

    作者からの返信

    寮生の協力を得て、団結しますが……。(>_< )

  • うわあ、時間がないです。なのに、誓いを立てて、彼らは、生きています!

    作者からの返信

    三つのルール、みんなを守るために行動を起こします。

  • 三つのルール、特に三つ目は相当な覚悟がなければ守れないことですよね(><)
    誰も捕まらないといいのですが……💦

    作者からの返信

    すでに日付は8月5日、寮生の戦いが始まります。
    (>_< )

  • ついに迫るリミットと動き始めたみんな
    ドキドキしますね。

    作者からの返信

    やっと動き出しました。
    (>_< )