応援コメント

33」への応援コメント

  • 桃弥と時正、頑張れ!(;゚Д゚)

    作者からの返信

    時正は桃弥の唯一の理解者。
    二人で力を合わせて説得できるのか。
    (>_<)

  • いや、興味を持ってくれたのであと一息です。
    臆さずにたたみこめば何とかなるはず。

    作者からの返信

    寮生にとっては信じがたいこと。
    どうにか説得して欲しいですね。

  • 伝えるということは、難しいですね……。(>_<)

    それでも負けずに、みんなを説得しようとする桃弥くん。その強さを見習いたいです!

    作者からの返信

    未来に起こることを伝えるということは難しいですね。

    桃弥は一人でも多くの命を救うために奮闘しますが、現実は難しいです。(>_< )

  • 真っ向から説得してもやはり……だめなのか。

    作者からの返信

    やはりダメでしたね。(>_< )

  • 自分が体験していないけれども知っている恐怖を相手に伝えるのは、とても難しいことだと思います。
    それでも、伝えなければいけない……考えさせられます。

    作者からの返信

    原爆投下後に広島の街や市民がどうなってしまったのか……
    その悲しい史実を知っているだけに、みんなに危険を伝えますが……。
    (>_< )

  • どうしても、今までの映像等が胸に刺さります。

    作者からの返信

    子供の頃は、あの悲惨な現状を正視出来ませんでした。
    (つд`)

  • 恐怖を煽られると余計に信じたくなくなるかもしれませんね…💦

    作者からの返信

    そうですね。
    信じられない。
    信じたくない。
    厄介なことに、巻き込まれたくない。(>_<)
    というのが、彼らの本音だと思います。

  • 桃弥の口から語られることで原爆の恐怖が身近に感じられました。
    もっと恐ろしい描写も可能ではあるのでしょうが、子供の目線で考えるとこのあたりが限界な気がしますね。

    作者からの返信

    そうですね。
    実際に体験していないので、原爆投下に関しては体験記も拝読しましたが、そのあたりも難しいですね。