応援コメント

31」への応援コメント

  • 取り合えず時間が無い。桃弥も焦りますね。焦りが不安と苛立ちが混ざって変な方向へ向かなければ良いですが……。

    作者からの返信

    桃弥もどう伝えれば理解してもらえるのかわからず、焦りと苛立ちを感じています。

  • 時間的猶予はせめて半年は欲しいです。
    桃弥、巻き込まれて亡くなる可能性もかなり高いです。
    もう他人事ではありません。
    音々もタイムスリップしているのでなんとしても成功させなくては。

    作者からの返信

    (>_< )そうですよね。
    原爆投下を阻止することは不可能でも、一人でも多くの人が広島から退避することを願いたいです。

  • 情報というものの有難みがわかる……

    作者からの返信

    SNSで拡散することもできない時代。桃弥は自分の無力さに悔しさを滲ませます。(>_< )

  • 原爆の威力を知っている桃弥くんには恐怖のカウントダウンですね。

    音々ちゃん、どうしてるだろ。音々ちゃんだって焦ってる。困ってる。

    作者からの返信

    まさに、恐怖のカウントダウンです。
    でもみんなを助けるために必死ですね。
    il||li (OдO`) il||li

  • 情けなくない。

    作者からの返信

    桃弥自身もどうすればいいのかわからず、無力な自分を責めています。
    (>_<)

  • こういう話を信じさせるのは本当に難しいですね。
    仮に今、東京で核爆弾が明日投下されるから逃げろ、という状況であってもやはり信じる人は少ない気がしますね。いかに通信手段が発達しても最後は人の心、そして日常にとらわれた重い腰を上げさせるのは大変でしょうね。

    作者からの返信

    もしも信じたとしても、退避する交通手段等、町はパニックになるでしょうね。
    (>_<)

    編集済