応援コメント

28」への応援コメント

  • 歴史を変えようとする者は抵抗に遭います。
    桃弥自身も最悪死ぬかもしれません。
    原爆投下は防げなくとも、せめて被害を最小限に抑えるくらいは許されたっていいのに。

    作者からの返信

    その通りですね。
    (>_< )
    鉄道寮の若者が賛同できないのも、この時代では無理はありません。

  • まあ、当然といえば当然の反応ですよね。無理もない。

    けれども時間がない……。

    作者からの返信

    当時の人々は日本が勝利すると信じていたので、時正の話を信じることが出来ませんでした。(>_< )

  • 時正くんは、よく理解したのですね。話を聞いていて、惨状を思い出しました。

    作者からの返信

    未来にタイムスリップし、自分の目で原爆資料館や原爆ドームを見て、広島で起きたことを理解しました。
    (>_<)

  • 話を聞いてもらえないのが一番こたえますね。
    でも戦時中の思考であればこうなって当然だろうし。
    だからこそ頑張ってほしい!

    作者からの返信

    内向的な時正も、広島に起きた悲惨な出来事を知り、仲間を説得しますが……。