応援コメント

25」への応援コメント

  • 原爆のことや終戦のことを話しても誰も信じないでしょうね。かえって非国民扱いされてしまうんじゃ……^^;

    作者からの返信

    桃弥と時正は仲間に原爆や敗戦を伝えようとしますが、誰も信じてはくれません。

  • ところが音々もバッチリ過去にタイムスリップしています。
    彼女の記憶喪失がいい方に作用すればいいのですが。

    作者からの返信

    桃弥と時正は、音々が同じ時代にタイムスリップしていることを知りません。
    (>_< )会えるといいのですが……。

  • 自分なら、何か理由をでっちあげて広島から離れるように触れて回るところですが……。

    桃弥くんたちはどうするのか、気になるところです。

    作者からの返信

    原爆投下が迫っているので、『何か理由をつけて』という方法は、桃弥達には思いつきませんでした。
    (>_< )

  • 時正くん、頼もしい。

    作者からの返信

    内向的でおとなしい性格の時正ですが、タイムスリップにより原爆投下と敗戦を知り、自分が何とかしなければと思うようになりました。
    (>_< )

  • 話して、助かるなら話したいよな。どうにかして、生きのびて!

    作者からの返信

    日本の敗戦、原爆投下、なかなか信じてはもらえません。
    (>_<)