応援コメント

24」への応援コメント

  • うわー!ショートヘアって敵性語!スルーしてもらえてよかった!でも、服装はやば過ぎますね。機転をきかせてもらえてよかった!

    作者からの返信

    服装も言動も、やはり現代とは異なりますね。
    あぶない、あぶない。
    (;・д・)

  • ジーンズは見た目からして敵性ファッションです。

    作者からの返信

    そうですよね。
    動くにもちょうどいい。
    (^ー^)

  • 別々の場所に出ちゃったー!?  (T T)

    作者からの返信

    (つд`)。º.・
    桃弥は音々がタイムスリップしたことを知りません。

  • うわぁ、同じ時代の同じヒロシマにタイムスリップだけど、離れ離れ💦

    原爆投下はせまるし、ねねちゃんは探さないといけないし、タイヘンだわ。

    作者からの返信

    鉄道寮にタイムスリップした桃弥。
    時正とともに、原爆投下を回避するために模索しますが……。(>_< )

  • 不謹慎ではなく、真面目に、命の行方が気になる。

    作者からの返信

    桃弥も時正とともに、1945年8月2日にタイムスリップしました。
    (>_<)

  • 離れ離れになった二人がどう行動していくのか、知っている未来にどう対処するのか、目が離せません。

    作者からの返信

    同じ広島にいながら、その存在にはまだ気付いていません。
    (>_< )

  • 時正君のおばあちゃんのおうちって、どのくらい離れてるんでしょう(><)💦
    原爆の投下時刻が迫る中で彼らは何が出来るんだろう……

    作者からの返信

    時正の祖母宅は爆心地です。
    鉄道寮は爆心地よりも多少離れています。(>_< )