応援コメント

23」への応援コメント

  • 結局、時正は元の時代へ。桃弥と音々も同じ時代だけど、音々ちゃんは何故はぐれた?

    作者からの返信

    時正は戦時中の日本に桃弥と戻りました。
    音々だけが違う場所にタイムスリップしたようです。

  • 桃弥も仲良くタイムスリップ。
    でも彼の方は記憶を失っていないようです。

    作者からの返信

    桃弥は時正とともに同じ場所にタイムスリップしました。

  • ついに来てしまいましたね!
    でも、ねねちゃんとは逸れてしまった。(>_<)

    8月2日、その日が近付いてますね……。

    作者からの返信

    ついに1945年の広島に。
    そこに音々の姿はなく、桃弥は慌てますが……。
    (>_< )

  • ももは記憶あるのね。

    作者からの返信

    桃弥には記憶があります。

  • シリアスなタイムスリップですね……

    作者からの返信

    そうですね。
    戦争、原爆、重い内容ではありますが、全文戦争の話ではありません。
    (>_< )

  • これからの悲劇を思うとたまらないです。

    作者からの返信

    (つд`).。º。 音々は自分の名前も忘れてしまっています。