応援コメント

18」への応援コメント

  • 唯一の知り合いが既に亡くなっていたらショックですね。

    作者からの返信

    これはショックですね。(>_<)
    時正は何もかもが衝撃的で信じられません。

  • うまく行けば信じてもらえるかもしれません。

    作者からの返信

    時正の真剣な様子に、半信半疑ではありますが話を聞くことに。
    (^^)

  • 時正とのねねの意外なつながりですね。
    これならタイムスリップを信じてもらえる……?

    作者からの返信

    音々の祖父と時正が同じ鉄道寮であったことに、音々は驚きを隠せません。

  • 亡くなってしまっていただなんて。どうしてなのかを考えてしまいます。

    作者からの返信

    紘一は原爆投下の広島で生き延び、長寿を全うしました。

  • 時正と爺ちゃんが、出会っていたら……の話もまた興味深いものになっていたでしょうね。

    作者からの返信

    そうですね。
    紘一は時正のよき理解者です。