応援コメント

04. 喧嘩」への応援コメント

  • 喧嘩というサブタイトルからまさかこの二人がそんな不穏なことに!?と心配していたのですが、杞憂でよかったです。
    二人が本当に可愛いです。
    今まで二人の間で夫が女であることも妻が男であることもまったく問題にされてこなかったので新鮮ではありました。
    たまには男を主張したっていいじゃない!とアゼルを擁護したくなるんですけど、こんなやり取りをしたからには、これから先はきっとエレニアの心を守るために控えるのでしょう……。

    作者からの返信

    はじめての喧嘩!でした!
    不満や文句を言わず暮らしてきた、というのは、それだけ共に過ごす時間がなかったということでもあって、同棲を始めてようやく口論が、というイメージで書きました。最初から同棲してるんですけども!

    まだ13歳の小娘には男女の性差を受け入れるだけの心の余裕がなく、此度もアゼルが、しかも相手の「女」を感じたのではなく自身の「男」を主張するという形だったからこその喧嘩になりました。
    もう少し大きくなったエレニアがアゼルの男性性を感じたとき、このお話はひとつの区切りを迎えると思います。
    がんばって書きます。