応援コメント

第46話」への応援コメント

  • ゾハさんどこまで先を読んでいて、どこまでが想定通りでどんな想定外楽しんでるのかな……っとフフフしました。はーーでもフフフってなる心ー!安堵感ー!(まだ始まってもない気がする)
    ひかりちゃんは大変痛いの可哀想で辛いのですが、その倍返しをしてやってくれ……の気持ちです。

    作者からの返信

    今回もお読み頂きありがとうございます! 
    ゾハはあれです、「在る様を在るように楽しめたらそれでいい」みたいな、敵にしたら盛大に厄介だけど味方にいても結構厄介(主に身内が苦労する)なひとですから… だからこそ頼もしいし其処が腹立つんですけどね!w

    正直「女の子にする仕打ちじゃねぇな???」というのは書いている自分でも思ってるんですけど、案の中にはこれ以上痛い目もあったので、そのうちわたしがるきずに蹴飛ばされるんじゃないかなって気もします。